AC入試について。

筑波大学情報学群情報メディア創成のAC入試で作った資料についてです。受験を志している方は一例として見ていただけると幸いです。
もっと早期に資料作りを始めていればとつくづく感じました。人に説明するための文章を書いていると、その為のノウハウやUMLなど学びたくなってくるので。

志望理由書

作成に五日かけました。これでもかというぐらいに推敲に推敲を重ねました。他の資料と比較して、時間のかけ方を間違ったような気がしますが。

自己推薦書

作成に数時間かけました。もっと時間かければ良かったです。

自己推薦添付資料

作成に一週間掛けました。最後の三日間は三時間しか寝てないという、すさまじい修羅場っぷりでした。

プレゼンテーション資料

二次に向けて全ての概要を纏めて作った物です。面接ではこれをプレゼンをして興味のあるところを質問して貰うというスタイルを空想していたのですが、世の中そううまくいかない物です。

使用した資料の一部

自己推薦書と志望理由書以外をアップロードしました。